カラダで感じてココロのままに!

美療セラピストのつぶやきブログです♪

申し訳ありませんが・・・1度で変化を体感できます♪

みなさま、こんにちは♪

 

 

今回はトリートメントについて、お客さまのご協力を頂き投稿させて頂きます♪

 

 

f:id:biryo-therapist:20170614162924j:plain

まずトップのお写真は、先日、初めてご来店下さいました Y様40代の頭蓋療法コース 40分 4,680円の施術をする前と後のお写真です♪

Y様は夜勤をこなす医療関係のお仕事をされていて、この日も夜勤明けの寝不足状態、カラダの疲れが抜けなくてお顔のムクミやたるみ、加えて更年期の症状などを気にされていました。

 

もう!こうなったら、とにかくゆったり過ごして頂きたい!のと、結果を出して大・大満足して頂く!!ことを念頭に施術に入りました!

交感神経がずっと優位だったカラダは背中から頭部まで緊張で、触っていても切なくなりました。。

 

筋組織と骨格にアプローチさせて頂き徐々にゆったりした呼吸へと移行するごとに、弾力のあるカラダに変化していきました♪ アロマオイルの香りも『スキな香り!』と喜んでくださいました☆

 

 深くなったほうれい線とたるんだフェイスラインがリフトアップして、お顔の向きや口角のゆがみが改善されているのが分かりますか?

また、お肌に透明感が出て白くあか抜けましたね! 機械や道具などは一切使わず、すべてハンドの手技ですよ~~♪

 

 

f:id:biryo-therapist:20170614163252j:plain

横から見ても、ほうれい線やアゴしたのたるみがスッキリしていますね! そして、すくんだ肩の位置も下がり首のラインがはっきりして姿勢がきれいになっています!!

 

 

 

コースメニューはこちら♪

 

 

 

 

アロベビー UV&アウトドアミスト  

 

 

 

 

施術後はココロもカラダも解放されたようで、眠くなってきたとのこと。。 ご自身のお顔を見て触ってもらったら、びっくりされていました!

 

お写真で比較すると、更に実感して頂いたようでブログに掲載も快く承諾して頂きました♪   翌日もハードなお仕事が待っているとのことで充電して頂けました!

 お客さまの貴重な時間を無駄にしません!!  

 申し訳ありませんが・・1度で変化を体感できます♪そして、笑顔も出しちゃいますよ!!!

 

笑顔でサロンを出て行かれることが、わたくし達スタッフの何よりの励みです☆  

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪

 

 

 

プレミアムベルエタンセル